ここから本文です

200Wくらいの出力があって4万円くらいで買えるコンポを紹介してください。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2514:16:26

200Wくらいの出力があって4万円くらいで買えるコンポを紹介してください。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2600:27:34

4万円のコンポではなく 4万円のアンプならリサイクルショップにあるかも
知れませんね。
でも 200ワット物は無理かもなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2514:30:04

片方で 200Wなの ??? それとも両方の 合計で 200Wですか ??
いずれに しても 今は 無いと 思います。
残念ですが。