ここから本文です

2019 ドラフト会議を厳しく採点してみたε-(´∀`; ) 《セリーグ》 読売...

優男紳士と申しますさん

2019/10/1720:02:34

2019 ドラフト会議を厳しく採点してみたε-(´∀`; )


《セリーグ》

読売ジャイアンツ 40点


DENA 70点


阪神 75点


広島カープ 80点


中日ドラゴンズ

85点


ヤクルトスワローズ 90点



《パリーグ》


西武ライオンズ 75点


ソフトバンク 70点


楽天イーグルス 65点


ロッテ 90点


日ハム 70点


オリックス 60点




こんな感じで間違いないですか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
3,341
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgj********さん

2019/10/2222:37:59

間違いないと思います
こちらは阪神ファンですが
毎年失敗ばかりだったけど
今年は上出来だし(笑)
注目選手をくじでとった
ロッテ、ヤクルト、中日は文句なし
広島はまさかの一本釣り大成功でしたからね
巨人はくじ運のなさが痛すぎですね

質問した人からのコメント

2019/10/23 19:40:58

カープファンだけどε-(´∀`; )

阪神が西純也選手を獲得できたのは良かったとおもうよ!

「ドラフト 採点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymd********さん

2019/10/2223:04:24

西武は佐々木欲しかったな

coo********さん

2019/10/2200:33:14

横浜です。

妥当でしょう。

森下1位、外れたら日体の吉田大喜、森は2位でも行けるだろうと見てました。

森の1位も妥当です。

なんで坂本が2位なのか?

多分ブルペンの左不足を不安視したんでしょうが、まあ高卒内野が1位と云うバランスを考えてだというのと、外れ1位候補の坂本君が2位指名なら良かろうというところで。

伊勢君が3位とか、蛯名君浅田君と、ここまで居たのかという選手と思えるのを取れたんでオッケー。

去年チャレンジに行ったんで、確実な方に振ったか。

最近中位の投手が外れて育たねえから、それをなんとかせにゃあ。

wor********さん

2019/10/2112:04:13

俺は今年も指名されなかった。俺を獲った球団は120点だったのに。

ren********さん

2019/10/1915:29:23

オリックスが最下位はない。たしかに超有名といえる選手はいないが二位紅林、四位前はかなり会心だと思う。五位の勝俣も期待できる。育成八人もプラス要素、榊原や張本といった実績もあるしね。

nao********さん

2019/10/1901:34:11

カープファンです。
カープの現状を考えると100点です。
佐々岡も監督になって、どうしても即戦力が欲しかったのでしょう。

ただ個人的に、ハズレてもいいから奥川行って欲しかった。それだけの価値があった。
高卒からあんないいピッチャーあと10年は出てこないと思う。