ここから本文です

株式IPOで、BASEという会社が当選したのですが、購入すべきでしょうか。やめておい...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1720:23:36

株式IPOで、BASEという会社が当選したのですが、購入すべきでしょうか。やめておいた方がいいでしょうか。どなたかおしえてください。

閲覧数:
1,657
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2019/10/1816:42:33

SBIのIPOポイント目当てで100株だけしか入れなかったにもかかわらず
当選してしました
SBI証券のホームページでも必死に宣伝してたほどだから
よほど申込みが少なかったのでは?
ちなみに私は辞退しました
ポイント目当てだったのでこれは欲しくはなかった
経験上この流れはほぼ間違いなく公募割れスタートです
買うのであれば上場当日公募割れで買った方がお得ではありますが
寄ったあとさらに下げるのは必至でしょう
株数多くてジャブジャブですから

「BASE」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fda********さん

2019/10/2206:28:48

個人の判断です。
私は、最低評価のサイトが多かったので、申し込み自体を止めましたよ。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1919:39:54

SBI証券で300株づつ900株補欠当選したけど全部辞退して次のIPOにむけています。チャットワークやHPCシステムズのように公募割れするIPOがあるので慎重にした方が賢明です。

sen********さん

2019/10/1816:53:36

SBI証券のIPOで初めて当選しました。

今までIPOをコツコツ申し込んで初めての当選が「BASE」です。

あのソフトバンクでさえ、補欠当選だった僕が当選するような会社です。

初めての当選ですが、僕は辞退しました。

春麗さん

2019/10/1721:30:37

止めておいた方が。。

私も個人的には遠慮した案件です。

~春麗・はるうらら~

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/10/1721:12:52

結構厳しいかも。売り出しが90%以上の完全にVCのエグジット案件。株価の絶対値が低いのでナンピンするつもりでやるならアリかも。

個人的には遠慮した案件です☆