ここから本文です

iPhoneを探すで、彼に内緒で、彼のIDとパスワードでログインして、彼の位置情報を...

omv********さん

2019/10/1721:35:49

iPhoneを探すで、彼に内緒で、彼のIDとパスワードでログインして、彼の位置情報をみていたのですが、ios13にしたら、探すというアプリに変わっていて、位置情報取得できません。って出て、見る

事ができません。探すのアプリの自分をクリックして、友達を助けるをタップして、彼のIDを入力したら、彼の携帯にIDを変更するみたいなのが、出てどうすればいいのか、困っています。もし、出来ないなら、ios12に戻したいのですが、パソコン持っていないので、やってくれる所とか、ありますか?

閲覧数:
1,464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxu********さん

2019/10/1721:37:42

ダウングレードはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphoneを探す」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kl0********さん

2019/10/1721:39:47

ダウングレードはできません

あくまで忠告
行為が犯罪です