ここから本文です

これをc言語プログラミングで書くと、どうゆう感じですか??

アバター

ID非公開さん

2019/10/1722:34:27

これをc言語プログラミングで書くと、どうゆう感じですか??

教えてください。。

C言語プログラミング,else result,int result,int n i,else if,i&lt,仕様書

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/10/1809:41:14

こういうことは自分でしたほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/10/1903:44:49

int f(int n){
int result;
if(n==0) result=1;
else if(n==1) result=1;
else result=f(n-1)+2*f(n-2);
return(result);
}

main(){
int n,i;
scanf("%d",&n);
for(i=2;i<=n;i++) printf("f(%d) is %d\n",i,f(i));
}

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/10/1901:48:29

もはや、仕様書見せて、発注じゃね?

教えて下さい。。じゃないな!