ここから本文です

ヒカキンはYouTube界のNHKくらい安心して見れる健全な動画ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1723:09:48

ヒカキンはYouTube界のNHKくらい安心して見れる健全な動画ですか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k19********さん

2019/10/1723:13:17

下ネタや他人の悪口を言わない点で凄く健全です。
ただ、子供っぽい面が目立つから、それを見た子供は、真似てジタバタ暴れる感じはあります。

「ヒカキン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2019/10/1800:42:43

NHKもHIKAKINも
どういう層を取り入れたいのかわかりません。

tibatto09さん

2019/10/1800:27:46

人気はありますが「内容的」には、疑問です。

特別「魅力的」とか「役に立つ」というものでは
ありません。

2019/10/1723:17:14

NHKは安心ではありません
HIKAKIN様は安心です