ここから本文です

東海大学の入学金は返ってきますか?

rga********さん

2019/10/1723:11:11

東海大学の入学金は返ってきますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/10/1811:23:27

東海大学に限った話ではなく、どこの学校でも1度納めた入学金は入学を辞退しても返金はされません。
入学を保証する為の契約金みたいなものですから。

入学金以外に諸経費を同時に納めている場合、その分だけは返金されます。

質問した人からのコメント

2019/10/20 06:37:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnj********さん

2019/10/1723:13:14

かえってきません。