ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズの質問です。 皆さんは次に来る11弾をレンコしますか?

plq********さん

2019/10/1723:41:42

ドラゴンボールヒーローズの質問です。
皆さんは次に来る11弾をレンコしますか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2019/10/1800:36:36

11弾はレンコする人多いですよね。わたしは、レンコはしないつもりです。むしろ、レンコする人を止めたいという気持ちが強いです。むやみやたらに、超強力カードが世に出回れば、カードの希少性や価格が崩壊する恐れがあるからです。ただ、新弾くらいはレンコして早くフルコンプしたいと願う人が多いのと、目玉の再録があるとなれば、みんな死ぬ気でほりにくると思います。レンコは個人の自由ですからね。

質問した人からのコメント

2019/10/18 16:21:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1805:42:12

初日は確実にレンコします。
問題は配列がどうなるかですね。
配列持ってる人が多くなると思います。取り敢えず2万円用意は確実です。

osu********さん

2019/10/1800:40:46

多分、レンコする人が多くなるのでレートは低くなりますが自分はロベルが欲しいので、レンコしますねw