ここから本文です

再来月からの通勤が大阪御堂筋線の天王寺駅から心斎橋駅になります。朝の1番混む時...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1800:39:27

再来月からの通勤が大阪御堂筋線の天王寺駅から心斎橋駅になります。朝の1番混む時間帯、混み出す時間帯を教えてください。出来たら天王寺から心斎橋の間の駅の出入りの状況も詳しく教えてくだ

さい。満員電車に乗ったことないので怖いです。

補足出勤時間について︰9時です。
勤務地は心斎橋駅から徒歩5分程度です。

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i12********さん

2019/10/1921:30:12

出勤時間にもよりますが、私は7時過ぎの御堂筋線で、新大阪に通勤してます。新大阪行き、8時以降の中津行きは天王寺始発ですから問題ないと思います。千里中央行きはパスしてください。御堂筋線は天王寺から新大阪!そや以外は廃止して欲しいですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2114:20:01

    動物園前、大国町、なんばの混み具合ってどうですか?肌感覚で構いません!よろしくお願いします。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rap********さん

2019/10/1801:08:02

天王寺からなら天王寺始発の列車に乗車すれば問題ないでしょう。

iog********さん

2019/10/1800:56:38

朝は8時から9時がこんでるとおもいます。学生もいますし、出勤している方もいますし。