ここから本文です

大喜利です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1810:31:34

大喜利です。

ウルトラセブンは、何をしているのでしょうか?


真面目な回答は要らんよ。

ウルトラセブン,大喜利,告解,石原さとみ,レジ袋,ビラ星人,プロポーズ

閲覧数:
103
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/10/1810:34:48

オリンピックのマラソンが札幌に変更になったことでいだてんの存在意義を問いただすウルトラマンセブン

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1810:41:42

    確かに!
    NHKは、どうするんでしょう?

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/18 20:15:13

画像とは全く関係ないんだけど、タイムリーな話題をネタにしていて、さらに面白いと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

UtahMichiganさん

2019/10/1818:43:36

今年もいいものがとれたな…

sa_********さん

2019/10/1818:19:06

近所のスーパーのレジ袋が有料化したので、マイバッグを選んでる

暗黒英雄さん

2019/10/1818:05:39

カツアゲ。

ゴリクマさん

編集あり2019/10/1816:12:58

育成枠で拾って貰えたじゃないか
まだチャンスはある
と励ましている!

Corsairさん

2019/10/1815:24:18

足が遅いから凧を持たされた