ここから本文です

明日、都内の墨田区から勝沼の方へ行くのですが、中央道通行止めの為、ルートを検...

cof********さん

2019/10/1810:40:55

明日、都内の墨田区から勝沼の方へ行くのですが、中央道通行止めの為、ルートを検討しております。

以下ルートはどちらの方が早く着きそうでしょうか?

① 東名御殿場経由の迂回路

② 中央道八王子で降り、国道20、517

、県道35で都留経由で勝沼へ

他にオススメのルートがあればご教授頂きたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1815:36:50

どこを行っても、激しい渋滞で所要時間が全く読めない状態です。
所要時間が不明な路線同士で「とれが一番早いか」を比較することなどできません。

東名への迂回が推奨されているようですが、これでいけば最も早くなると保証するものでもありません。
http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000758974.pdf

  • 2019/10/1820:35:09

    中央道が明日(19日)の正午ころに通行止めが解除される見込みになりました。しかし、その後もしばらくは国道20号が大月市内に通行止め箇所があることと、路肩規制となることから、中央道は激しい渋滞が必至でしょう。

    通行止め解除後の交通状況は、それこそ誰も予測はつかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

G’sさん

2019/10/1908:56:15

本日正午に開通予定です。