ここから本文です

血液クレンジングが話題みたいですが...友人がやりたいなって話してました、自分も...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1814:09:28

血液クレンジングが話題みたいですが...友人がやりたいなって話してました、自分も気になっていたのですが、意味が無いなど反論する医師などのいるので考え中です。ただ、血液検査をしたときに自分の血が本当に焦げ

茶に紫が混ざったような色でした。自分は24歳で、タバコも吸わないしお酒も飲みません。考えられる原因って他にはなんですか?また、自分で血液を綺麗に出来る方法ってありますか?

閲覧数:
1,357
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2019/10/1821:06:22

>血液検査をしたときに自分の血が本当に焦げ
茶に紫が混ざったような色でした。
静脈血なので当たり前です。詳しくは学校で習った生物の授業を振り返ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「血液クレンジング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高飛介さん

2019/10/2013:50:06

血液クレンジングするくらいなら、酸素浴とか酸素バーみたいなところで深呼吸するほうが効率的です。

肺で血液は酸素をふくむとほ真っ赤になりますよ

rsv********さん

2019/10/2013:39:29

血の色だけをきれいにするなら、一酸化炭素を血液中に取り込めばいいけど、死ぬよ。

tor********さん

2019/10/1908:59:35

ビタミンのサプリメントを飲む人とビタミンが多く含まれるフルーツを毎日食べる人を比較的した時、より効果的な摂取方法は果物からビタミンを摂取する方が明確に効果があったと発表されてるんですね。

と言うことは、血液サラサラになる為には人工的な物を利用するより自然界に存在する野菜や果物を食べることが一番体に優しく効率がいいと言うことだと思いますよ。

war********さん

2019/10/1818:54:14

「意味が無いなど反論する医師などのいるので考え中です」
全く意味がないと言いません。一応虚血性心疾患の治療に使われることもあります。ただ健康目的でやるとなるとそれは「痛くて金のかかる効率の悪い深呼吸」でしかなく、魔法や神頼みと同レベルとされています。

「自分で血液を綺麗に出来る方法ってありますか?」
バランスの良い食事と生活。ついでに深呼吸でもしとけばいいです。

チズさん

2019/10/1814:18:31

血ってそんな色ですよ。問題ないです。

血液クレンジングなんてやったら、あなたの子供や親や兄弟など、

大切な人が、輸血が必要なときに血液あげられなくなっちゃうので

やめた方がいいですよ。タトウーもそうです。