アマゾンの配送状況について教えてください。

アマゾンの配送状況について教えてください。 10月16日水曜日に注文済み 10月16日水曜日に発送済み さらに表示←をクリックすると ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 配送業者 佐川急便 トラッキングID: 12桁 10月16日水曜日 商品を発送しました。配送拠点を通過するまで配送業者による荷物の追跡はできません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ とあるので佐川HPで問い合わせしたら、 該当なし になってました。 まだ配送拠点を通過していないということですか? 始めてアマゾンを利用したのでイマイチ使い方がわかりません><

Amazon | 郵便、宅配335閲覧

ベストアンサー

0

Amazon利用規約、ヘルプ読みましょうね 所有権の移転・商品の紛失リスク Amazon.co.jp で購入されたすべての商品(デジタルダウンロード商品以外)は、お客様が選択した支払い方法および配送オプションに拘わらず、商品を配送業者に引き渡した時点で、その商品に関する所有権はお客様に移ります。ただし、指定配送先に到着する前に、配送業者の故意または過失により商品が紛失した場合には、当サイトが、当該紛失について責任を負います。 Amazonから配送会社に渡されただけで配送先仕分け作業されていないだけ 簡単な追跡番号での追跡 Google検索で追跡番号でを検索する クロネコヤマト 日本郵政 佐川急便 の3社で同じ番号が表示されるので今回は佐川急便を選択しクリックすれば 佐川急便の追跡結果のページに行きます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/23 7:51

その他の回答(2件)

0

あなたはアマゾンとか言いますがそれはマケプレ発送であってアマゾンじゃありません 番号が間違ってる可能性もなくもないですがそれは私だけが知ってる計算式で計算すれば分かります 番号をここに書きたくないなら私が計算できませんので出品者にどうなってるのか聞いてください 8割方は今日集荷なんでしょうが

0

>>まだ配送拠点を通過していないということですか?<< ⇒ です。