ここから本文です

世界でもっとも人気ある日本の歌手はBABYMETALと思って間違いないですか?ε-(´∀`;...

優男紳士と申しますさん

2019/10/1816:44:20

世界でもっとも人気ある日本の歌手はBABYMETALと思って間違いないですか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
216
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxl********さん

2019/10/1902:06:06

>世界でもっとも人気ある日本の歌手は

人気…というよりは、現在、世界的に最も成功してる日本のグループという方が正しいでしょう。

質問した人からのコメント

2019/10/21 22:59:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1822:50:54

………ですよね、ビルボードなんか見ると。
もう、ラウドネスの時代じゃないんだ……。
がんばれ、高崎。

yan********さん

2019/10/1820:29:05

BabymetalかCrossfaithだと思います

Babymetal
https://youtu.be/FzgU3W5ZgzU
Crossfaith
https://youtu.be/Xz-X6eXxkV8

ユリポンさん

2019/10/1820:04:13

でしょうね。
日本でもっとも人気あるグループはももクロですけど

tba********さん

2019/10/1819:34:16

今活動中の日本人アーティストでは、世界各国におけるチャート実績、世界各国でのツアーの規模、観客動員数、レジェンドアーティストとの共演実績等、どれを取ってもBABYMETALがダントツ人気なのは間違いありません。

しかしながら売上や人気云々別として、一音楽家として世界的に有名でリスペクトされているアーティストとして坂本龍一さんや久石譲さんと言った名前が挙げられるのではないでしょうか?

56年前全米1位の故坂本九さんもいらっしゃいますが、九さん本人よりも「上を向いて歩こう」の楽曲の魅力の方が優っている様な気がします。

2019/10/1819:14:36

babymetalはメタルバンドだろ