ここから本文です

アメリカから日本へ送金するのに、手数料が一番安い方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1817:16:53

アメリカから日本へ送金するのに、手数料が一番安い方法を教えてください。

ペイパルですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Paypalは送る金額にかかわらず、Paypal手数料が約4%、プラス、ドル->円の手数料が約3%ですよ。受け取る方がこれを払います。
なので、送金者に手数料は掛かりませんが、行け取る人は金額の約7%減額されて受け取ります。

銀行送金は金額にかかわらず送る側が$50前後(銀行による)、受け取る側が1500円くらい手数料がかかりますね。さらに、受け取る段階でドル->円の手数料が約1%~3%。高額送金に向いています。

Transferwiseはその中間くらいですかね。
送金する前に手数料が調べられます。
https://transferwise.com/us

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1914:46:45

    transferwise良さそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/10/1819:36:41

銀行間送金が最もリスクが少なく結果的に最も安く上がりますね(汗)。

dro********さん

2019/10/1818:15:09

やはり仮想通貨が1番安いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/10/1817:21:54

現金の郵送が一番「手数料」がかからない方法です。