ここから本文です

京都アニメーション お別れ そして志を繋ぐ式に参加する声優は誰だと思いますか? ...

うざっしーさん

2019/10/1818:44:31

京都アニメーション お別れ そして志を繋ぐ式に参加する声優は誰だと思いますか?
やはり茅原実里さんで追悼の歌を歌うとかですかね?

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

それは手堅い・・・


京アニ作品に出やすい
日笠や寿もありかも・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2107:52:43

そんなことしませんよ。

g24********さん

2019/10/2106:01:04

イベントじゃないのでそういうの無いと思いますけど、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1901:16:08