ここから本文です

山口組の高山さんが出所された際、アルファードで送迎されてましたけど、ヤクザさ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1818:46:31

山口組の高山さんが出所された際、アルファードで送迎されてましたけど、ヤクザさんって車所有出来なかったんじゃなかったですかね?

神戸ナンバーらしいし、タクシーでもないですよね?

閲覧数:
12,916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtg********さん

2019/10/1818:47:51

ローンは組めないけど、キャッシュで買えば大丈夫!

「山口組」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bwg********さん

2019/10/1818:52:17

やらかしたやつから車を貰えばええんよ