ここから本文です

来年1月で内藤は新日本プロレスを退団すると思いませんか? 最近の内藤を観ると...

ino********さん

2019/10/1820:24:20

来年1月で内藤は新日本プロレスを退団すると思いませんか?

最近の内藤を観ると、退団かな?いよいよWWEかな?と感じます。
中邑とザ.ミズの試合でミズが内藤のポーズを真似したし、昨年も勧

誘されていたし。

個人的には、行ってヨシ!

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ico********さん

2019/10/1821:35:53

両膝の状態をみればメディカルチェックで落とされるのが誰でも判る(注:WWEの内情を知っている人ならばの話しです)ので、行けないでしょう。
内藤哲也さんは新日本プロレスの1ファンであり、新日本プロレスの為に尽くしているので、もしも彼が行く決心をしたならば半分の新日本プロレス所属のレスラーが出ていくでしょう。それ位の低確率ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/10/19 16:16:59

膝が完治すればいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ataさん

2019/10/1821:40:44

WWE?まず無理です。理由は膝の怪我が完治していないからです。

WWEは怪我をしている選手とは基本契約しません。内藤選手の膝の状態では契約できないです。

退団してどうするの?って感じですけど。

猫目小僧さん

2019/10/1820:27:41

気付かなたっかです。でも例えそうなっても今度は飯伏選手が出てきそうな気がします。