ここから本文です

松本潤や大野智はもう紅白歌合戦の司会をやらないってこと? それとも松本潤か大...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1822:19:37

松本潤や大野智はもう紅白歌合戦の司会をやらないってこと?
それとも松本潤か大野智のどちらかだけ司会できなくなるってこと?
永遠のニシパがあったので今年はてっきり松本潤かと思ってた

閲覧数:
1,030
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/10/1911:41:47

来年の『紅白歌合戦』は、
休止前最後なので、もしかしたら嵐はもう、司会しないんじゃないかなと、個人的にですが思っています。
その分、歌で頑張るんじゃないかと。
なので、一人だけ司会をしなかったってことになるよりは、赤組司会が綾瀬はるかさんでもあるし、司会になれている櫻井さんなら、NHKも安心してまかせられるんじゃないでしょうか。

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2019/10/2314:50:05

松本さんと大野さんは、紅白の司会するのを遠慮するタイプでしょう。

kka********さん

2019/10/2314:06:24

大野さんは司会をオファーされても 断わるだろうし、松本さんは 演出なら参与するけど、 司会は乗り気にならない気がします。

guj********さん

編集あり2019/10/1823:26:17

大野くんは司会は絶対やりたくないと公言してる。

松本くんも同様ですよ。

なんでやらなきゃいけないのかね。

そんなにジャニオタを気取りたいの?

百々果さん

2019/10/1822:49:06

二人とも一人では司会をしないような。
来年は全員か松本さん大野さん櫻井さんかも?