ここから本文です

小倉とも子さんのインスタを見て、人間の心の汚さを思い知ったのは私だけでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1822:21:44

小倉とも子さんのインスタを見て、人間の心の汚さを思い知ったのは私だけでしょうか。

とも子さんに対してどう思おうがその人の勝手ですが、意見の合わないもの同士がいつまでもぶつかり合っているのが結構ありました。それを見て、人間てなんて悲しい生き物なんだろうと思いました。

閲覧数:
4,014
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vns********さん

2019/10/2108:39:08

皆それ程に心配してるんじゃないですか?
視野を広げたら、あのコメントに集まる人達の共通する唯一の事は美咲ちゃんを心配してる。
この知恵袋も同じ。

見方を変えれば、荒れはしても風化はしない。
母親が嫌ならコメを閉じれば済むこと。

応援してます!見つかりますように!
こんな感じに初めは皆心配するけど、時間と共に風化してますよね。

「小倉とも子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cih********さん

2019/10/2123:22:26

人間が個人個人で多様だから争いが起こるんだよ。でもそれはいいことだよ?意見の合わないものどうしでぶつかりあうって大事なことだよ?じゃあ、仮にみんなが同じ考えをもつ均質的な社会があったとしよう。それって相当危険だよ?北朝鮮じゃん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2019/10/1822:57:15

人間て愚かだらねぇ。
だから無意味な争いをする。