ここから本文です

探偵ナイトスクープの局長である西田敏行が、局長を辞めるらしいです。 理由は...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1900:08:53

探偵ナイトスクープの局長である西田敏行が、局長を辞めるらしいです。

理由はなんだと思いますか?

補足もしかしたら、ガンとかの病気で療養かな?

閲覧数:
1,984
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/10/1903:17:22

遠隔地の仕事をセーブされています

もう歩くのも大変なくらい足腰が弱っているお年寄りですから
毎週新幹線で大阪へ通うのは負担が大きいのでしょう

東京収録なら引き受けてもらえると思いますが
まぁ無理な相談でしょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/19 03:38:39

なるほど!
そういう事なんですね

「西田敏行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/10/1900:16:54

体調の不調ではないことを心より祈るばかりです