ここから本文です

西田敏行が探偵ナイトスクープの局長を引退するようですが何が理由だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1900:12:47

西田敏行が探偵ナイトスクープの局長を引退するようですが何が理由だと思いますか?

閲覧数:
11,670
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gqp********さん

2019/10/2321:57:47

痛風がひどくて ドラマでも
正面のカット以外は全部 代役の人が
務めてるらしいです。
今回の降板も体調が悪いのではないでしょうか。

大好きな役者さんなので
元気で長生きしてほしいのですが…

「西田敏行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tko********さん

2019/10/2408:55:24

年齢的なものですかね

アバター

ID非公開さん

2019/10/2319:17:59

恐らく何らかの病気に疾患されたのかと思われます。

dan********さん

2019/10/2116:18:33

腰痛がひどいのではないですか?何かの記事に書いていました。

inv********さん

2019/10/2107:34:37

体力もなくなってきたし、仕事を整理して、残りの人生で昔からやりたかったことをするため。

mis********さん

2019/10/2107:08:07

発表時の話始めが不穏な空気がありましたので、何も無い事を願いますが

少し前の放送で上岡局長より長い事や
探偵の入れ替わり含めて変わらなければいけない、と言う事等も発言があったので、マンネリを防ぐ為

それに加えて、以前頚椎で休演もしていらっしゃいましたし、健康面の事も多少あるのではないかと思います