ここから本文です

「サブロー」といえば、誰ですか?

アミダラさん

2019/10/1902:22:21

「サブロー」といえば、誰ですか?

閲覧数:
162
回答数:
38
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a64********さん

2019/10/2421:56:52

ハカイダー

ハカイダー

質問した人からのコメント

2019/10/26 01:44:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

棚元昭さん

2019/10/2516:26:49

中村かんざぶろう

tko********さん

2019/10/2408:49:13

enc********さん

2019/10/2402:13:50

ロッテマリーンズで4番を打ったこともある、サブロー内野手。イチローほどではなかったね。

sar********さん

2019/10/2217:33:34

naj********さん

2019/10/2201:57:07

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る