ここから本文です

探偵!ナイトスクープの西田敏行局長が辞職で後任を予想してみようε-(´∀`; ) ...

優男紳士と申しますさん

2019/10/1903:16:14

探偵!ナイトスクープの西田敏行局長が辞職で後任を予想してみようε-(´∀`; )

まさかの後任は有吉弘行?田村淳?可能性は無いですか?
どう思いますか?

う〜ん 他には柳葉敏郎?香取慎

吾?草彅剛?

稲垣吾郎は無いな


まてよ!!

まさかの女局長?永作博美とか嬉しい♪



西田敏行局長の後任は誰になると思いますか?ε-(´∀`; )

補足う〜ん

まさかの嵐メンバーのだれか?

でもな〜

やっぱり有吉弘行かな?

女局長で永作博美だと嬉しいけどな〜


後任を予想するの難しいな〜( ̄ー ̄)

閲覧数:
719
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2001:41:45

生瀬勝久さん

質問した人からのコメント

2019/10/23 19:29:14

回答ありがとうございます!

「西田敏行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odi********さん

2019/10/2123:56:03

初代探偵 槍魔栗三助(生瀬勝久の当時の芸名)だと思います!

hen********さん

2019/10/2107:34:51

あれ?
越前屋俵太さんがまだ出てませんね?

son********さん

2019/10/2003:21:25

様々な人物が予想されますが、幾つか当時の必須条件の要素(阪神ファンの項目は敢えて外した人物含めた)からみて…

・渡辺謙
・梅沢富美男
・渡辺徹
・武田鉄矢
・船越英一郎

辺りではないでしょうか。

sfd********さん

2019/10/1919:59:30

ike********さん

2019/10/1913:03:58

上沼恵美子