ここから本文です

あなたにとって「めんどくさいこと」は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1903:38:17

あなたにとって「めんどくさいこと」は何ですか?

閲覧数:
428
回答数:
44
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

おんつぁさん

2019/10/1911:35:08

パソコン起動時のパスワード打ち込み。
どうせ一人暮らしで私専用のパソコンなのに・・・(ーー;)

他にはゴミ出し、特にプラごみはつい溜まってしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/23 16:06:49

どちらも「あるある!」と深く共感いたしました…

毎日いろいろありますよね。。(-_-;)

皆様ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naj********さん

2019/10/2201:48:02

yok********さん

2019/10/2201:26:51

cet********さん

2019/10/2123:38:51

スーパーの買い出し、ご飯の用意

xxx********さん

2019/10/2122:01:44

翌日休みだから晩酌すると話すとアル中か!って言ってくる仕事仲間

rir********さん

2019/10/2120:51:23

チコチコ終わりのあのクッサイティッシュ