ここから本文です

西田敏行 ナイトスクープ降板の理由は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1908:10:54

西田敏行 ナイトスクープ降板の理由は何ですか?

閲覧数:
516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1908:16:11

歳だからではないでしょうか。それと体の状態が思わしくないとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西田敏行 ナイトスクープ降板」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/10/1909:01:41

体調面かと。

次期局長は松っちゃんだといいなあ。

con********さん

2019/10/1908:21:10

体調面やギャラの問題やディレクターとの確執辺りかな(^<^)