ここから本文です

最期の時を知ることが出来たなら、あなたはどこで誰と何をして過ごしたいですか?

tom********さん

2019/10/1908:29:55

最期の時を知ることが出来たなら、あなたはどこで誰と何をして過ごしたいですか?

最期,マリアナ海溝,葬儀屋,アフロ,墜落,来世,女房以外

閲覧数:
163
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やぎさん

2019/10/1908:52:11

最期の時を知ることが出来たなら、我が家の日の当たる部屋で、

女房に老いらくの恋の相手を紹介して、秘密だった事を話し、詫び。

思い残すことなく逝きたい・・・

女房とは喧嘩もしたが二人の子供に恵まれて、

ここまで来られた感謝の気持ちを伝えたいですね。

質問した人からのコメント

2019/10/23 22:30:32

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suw********さん

2019/10/2111:49:41

自宅で夫とのんびりと感謝の気持ちとおかげでいかに幸せな人生だったかを伝えながら過ごしたい。

nih********さん

2019/10/2004:32:39

来世であなたが私の母であることを望んで、私はその時きっとあなたを大切にします。

アフロさん

2019/10/1921:09:59

こんばんは

誰とか~

一人静かにその時を迎えたいかな?

アフロ

mam********さん

2019/10/1914:40:27

妻の隣で、静かに本読んでいたいです。
最後に一言、滅多に言わない「ありがとう」と言ってみたい。

ゆかちーさん

2019/10/1913:29:49

たぶん夫の胸の中で泣いてる。