ここから本文です

台風21号のタマゴは台風まで発達するでしょうか 西に行くと思いますか、北東...

kohanetonさん

2019/10/1909:11:10

台風21号のタマゴは台風まで発達するでしょうか

西に行くと思いますか、北東に行くと思いますか

閲覧数:
198
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

気象庁さん

2019/10/1917:49:19

台風になっても、関東の東に抜けると思います。去年の台風21号はヤバかったですけどね。

質問した人からのコメント

2019/10/23 20:45:29

回答ありがとうございます!

「台風21号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asp********さん

2019/10/1922:43:09

既に台風になりました。来週週末には関東に接近します。

chi********さん

2019/10/1914:09:56

20号ではないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/10/1910:06:29

まだ分かりません。これから先の気圧配置で決まります。数日後に気象庁の情報を確認するのがよいでしょう。

天気予報は3日までは確実、5日まではまあまあ当たります。それより先の情報は信頼できません。気象の基本ですが、これを知らずにネットの情報を見て、間違ったことを人の教えている方がたくさん居られますので注意しましょう。あなたの知りたいことを教えてくれる親切な方が、実はウソをついているかもしれない、というのがネットです。知恵袋にも不正確な回答が多いので気を付けたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1909:51:39

現在は20ノットの速度で西北西へ進んでいます。

TROPICAL CYCLONE FORMATION ALERT - VALID TIME:18/1530Z
Intensity: 18 TO 23 KNOTS.
Motion: THE SYSTEM IS MOVING WEST-NORTHWESTWARD AT 20 KNOTS.

このままの進路を辿ると、グアム、サイパン付近を通過して西へと進むでしょう。
ただし、その後北上できる経路が見つからなければ、
そのまま西へと進むか、そのまま消滅かになると考えられます。

現在は20ノットの速度で西北西へ進んでいます。

TROPICAL CYCLONE FORMATION...