ここから本文です

おりものが多いです。 十代です。初経が来たのは半年程前で、おりものが出始めた...

mer********さん

2019/10/2610:00:05

おりものが多いです。
十代です。初経が来たのは半年程前で、おりものが出始めたのは2年ほど前です。

おりものがすごく多くて、まるで生理2日目のような量と不快感です。夢の中でも生理中の

夢を見てしまうほどでした。

おりものの質は普段とは変わらないのですが、何か異常でしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2610:10:18

私も多い時あるのでそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2019/10/2921:48:08

ご心配ですね。おりものシートだと間に合わないようでしたら、お金はかかりますが、多い日は生理用のナプキンをつけられてはいかがでしょうか?