ここから本文です

木下優樹菜さんのインスタみたら以前の投稿にはフォロワーさんが「最高のママだ!...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1910:23:09

木下優樹菜さんのインスタみたら以前の投稿にはフォロワーさんが「最高のママだ!」「いい家族!」とか言ってたくせに脅迫(?)の件が起こると突然「いい歳こいたおばさんが何してんだ」「やばくね」などめちゃくちゃ

手のひら返しするってどうなんでしょうね。しかもファンには迷惑かけてないのにファンが怒らなければいけないの?この国はこんなに住みにくかったか?世も末だと思いませんか

閲覧数:
1,841
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sibaさん

2019/10/2500:57:22

「元々、朴馬鹿菜に好感持つ人って、そんな人だれがいるの」というのが本音のところですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜インスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2510:47:22

幻滅したんならコメントしなければいいのにね。ネットで怖いのはてのひら返し

kis********さん

2019/10/2216:58:25

好きだったからガッカリです。
もっと自分をコントロールできる人だと思ってました。
だから芸能界で生き残れて旦那とも上手くいっているのかと思ってました。最近は実は賢い人なのかな?と見直していました。
しかし、おバカキャラ、ヤンキーキャラ、キャラではなくそのままだった事に尊敬から幻滅に変わりました。

z09********さん

2019/10/2100:40:12

ファンが手の平返ししてるのですか?してたとして、応援してる大好きな芸能人が、一個人をあんなやり方してたら何してるの?って思いますよ!仲が良い友達や家族だって、あんなDM送ってたら頭大丈夫か?と尋ねますね!
あなたは、家族や普段尊敬などしてる人が、向こうが悪いと言う理由であるならば、恫喝dmしてても黙ってますか?それでも、いつもみたいに最高のママだね!なんて褒められますか?

fuj********さん

2019/10/2020:39:06

フォロワーからするとむしろ木下さんの方が裏切ったと感じたんじゃないですか?