ここから本文です

楽天ビジネスサポート株式会社(楽天のグループ会社)が携帯基地局設置営業の契約社...

sin********さん

2019/10/2611:00:03

楽天ビジネスサポート株式会社(楽天のグループ会社)が携帯基地局設置営業の契約社員を募集してます。新しい会社で情報が無く、何方か情報を教えて下さい。

契約社員、泥営業だと思いますが、5Gの立ち上げと考えるとやはり魅力があります。
情報によっては転職もと思ってますので、賛成反対問わずコメント下さいませ。
宜しく御願いします!

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2019/10/2623:40:11

楽天のランチ無料の恩恵にはあずかれます。
契約でもtoeic600は必要です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

楽天 の求人情報(25,742件)

【WEBディレクター/UXディレクター(顧客戦略部)】
  • 楽天株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都世田谷区
IT転職ナビ
ECシステムコンサルタント - ECビジネスソリューション課 ...
  • 楽天 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区玉川
Green
【Fintech】インフラエンジニア(e-money、po… 楽天株式会社
  • 楽天株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都世田谷区
en ミドルの転職
ネットワークエンジニア・サーバーエンジニア(Web) ネッ...
  • 楽天株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区玉川
CREATIVE JOB
楽天の秘書/主婦歓迎/週3日~/09:00~17:30など/30代活躍中/...
  • 楽天株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,600円
  • 東京都世田谷区玉川
しゅふJOB
ネットワーク/データベース/サーバー 【東京】IT-BCPシ...
  • 楽天株式会社
  • パート・アルバイト
  • 年収500万円〜
  • 東京都世田谷区玉川
MEITEC NEXT
他オフィスワーク / 経理・財務 / 営業事務(受発注以外)...
  • 楽天株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,750円
ジョブチェキ!
《データエンジニア》フレキシブルに働きたい方へ!楽天で...
  • 楽天株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区玉川
キャリトレ
[グローバルアドディビジョン] 業務システムエンジニア
  • 楽天株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都
マイナビエージェント
【システム戦略プランナー(顧客戦略部)】
  • 楽天株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都世田谷区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te9********さん

2019/10/2918:33:22

技術は3キャリアより凄いのに
基地局設置で遅れるのは勘弁。
商用サービスしたら買いますから
頑張って営業して欲しいです。