ここから本文です

Minecraftについて質問です。 登録メールアドレスの交換の仕方を教えてください...

hon********さん

2019/10/2612:00:03

Minecraftについて質問です。

登録メールアドレスの交換の仕方を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2616:44:10

手順 1: 新たなメール アドレスや電話番号を追加する

Microsoft アカウントにサインインします。
ページ上部の [あなたの情報] を選択します。
[Microsoft にサインインする方法を管理] を選択します。
パスワードの再入力を求められる場合や、セキュリティー情報としてアカウントに保存されたメール アドレスまたは電話番号で受け取ったコードを入力するように求められる場合があります。確認コードの入力により本人であることが確認できます。
[メール アドレスを追加] または [電話番号を追加] を選択します。
注: ページの下部に「セキュリティーのため、別のエイリアスを追加する前に、プライマリ エイリアスを検証する必要があります」というメッセージが表示される場合は、現在のプライマリ エイリアスを [検証] するか、[名前の変更] を選択する必要があります。[名前の変更] を選択する場合は、「未検証のプライマリ エイリアスの名前を変更する方法」セクションに移動してください。

[メール アドレスを追加] を選択した場合は、次の手順に従います。そうでない場合は、手順 7 に移動して電話番号を追加します。
新たなメール アドレスを作成して使用する場合は、[新しいメール アドレスを作成してエイリアスとして追加する] を選択した後、指示に従います。
Microsoft 以外の既存のメール アドレス (@gmail.com や @yahoo.com など) を使用する場合、[既に取得済みのメール アドレスを Microsoft アカウントのエイリアスとして追加する] を選択した後、[エイリアスの追加] をクリックします。
既存のメール アドレスを追加する際、アカウントの所有者であることの確認を求められます。追加したエイリアスの右側にある [確認] をクリックした後、マイクロソフトからそのメール アドレスに確認のメッセージが送信されます。
メールを受信後、メールに指定されたリンクをクリックすることで、アカウントの所有者であることを証明します。
注: Microsoft アカウント エイリアスとしてすでに使用されているメール アドレスを使用することはできません。
[電話番号を追加] を選択した場合は、次の手順に従います。
リストから国または地域を選択します。
使用する電話番号を入力し、[次へ] を選択します。
新たな電話番号を追加する際、この番号に確認を求めるテキスト メッセージが送信されます。テキスト メッセージに含まれるコードを入力した後に、[次へ] を選択します。
手順 2: 新しいメール アドレスをプライマリ エイリアスとして設定する

新しいメール アドレスの追加後、すべてのデバイスとサービスへのサインイン時に新しいメール アドレスが表示されるようにするには、こちらをプライマリ エイリアスとして設定する必要があります。方法は次のとおりです。

[アカウント エイリアスの管理] ページの [アカウント エイリアス] で、プライマリにするメール アドレスの下にある [プライマリにする] を選択します。

注: プライマリ エイリアスとして使用できるのはメール アドレスのみです。

手順 3: サインインに使用しない古いメール アドレスを削除する

注: @hotmail.com、@outlook.com、@live.com などの Microsoft ドメインを使用するエイリアスを削除する場合は、このエイリアスは完全に削除され、一切の Microsoft サービスにサインインすることができなくなります。

アカウントのサインインに使用しないメール アドレスを削除するには、[アカウント エイリアスの管理] ページでそのエイリアスの横にある [削除] を選択した後、画面上の指示に従います。

重要: メール メッセージの送受信に今後も使用する場合は、このメール アドレスを削除しないでください。

こんな感じですかね、分からなかったら追加で聞いてください。長文失礼しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる