ここから本文です

ラグビーニュージーランド代表の選手が弾いていたピアノの曲名が分かる方いらっし...

yur********さん

2019/10/2612:00:03

ラグビーニュージーランド代表の選手が弾いていたピアノの曲名が分かる方いらっしゃいますでしょうか?連弾で弾いていた曲名が気になります‼︎

どなたか教えて下さい。

補足https://mobile.twitter.com/allblacks_jp/status/1176655470615859200?...

ピアノで弾いている2曲の曲名が知りたいのです。
特に2曲目に弾いている曲がここ最近流行っている洋楽に似ているように思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか?ずっと気になっているのです

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2612:40:18

あれは

テレサテンの
愛人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2615:36:23

テレビ番組か何かですか?