ここから本文です

ポケモンで厳選て基本クリア後にできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1911:22:38

ポケモンで厳選て基本クリア後にできますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/10/1913:32:23

厳選はいつでもできますがジャッジの解放タイミングがクリア後のゲームが多いのでクリア後が推奨されています。
クリア前だと個体値計算機で測定する必要があるので毎回それをやるのが苦でなければクリア前でも厳選できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2019/10/1911:38:37

なんならクリアしてなくても出来る