ここから本文です

ZOZOTOWNについてで既に発送されてしまったものを到着途中で返品手続きをすると商...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2612:00:03

ZOZOTOWNについてで既に発送されてしまったものを到着途中で返品手続きをすると商品が届かなくなりますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2612:52:37

発送済みなら配達されるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2019/10/2813:53:11

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター竹本でございます。
このたびはご利用いただきありがとうございます。

ご質問の件について、回答させていただきます。

恐れ入りますが、商品お受け取り前に
返品申請いただいた場合でも、配送が停止することはございません。

そのため、お手数をおかけいたしますが
商品お受け取り後、返送にてご対応をお願いいたします。

返送に関しまして不明な点がございましたら
下記窓口までお問合せいただけますと幸いです。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
https://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

何卒よろしくお願い申し上げます。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)