ここから本文です

下関~釜山行きの関釜フェリー 往復チケットを通常より安く買う方法はありませんか...

com********さん

2008/12/1814:04:08

下関~釜山行きの関釜フェリー 往復チケットを通常より安く買う方法はありませんか?

下関~釜山行きの関釜フェリー 往復チケットを通常より安く買う方法はありませんか?

閲覧数:
2,915
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky********さん

2008/12/1817:59:54

学割が適用できるのであれば、学割を適用することでしょう。

金券ショップで、格安で旅行券を購入して
旅行会社で購入したらいかがでしょうか。

その前に、関釜フェリーの取り扱いがあるかと
金券が使えるかを確認する必要がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2008/12/1823:24:14

普通運賃なら、下関→釜山と釜山→下関で片道ずつ買うと安くなるかもしれません。
http://www.kampuferry.co.jp/fare.htm
http://www.pukwan.co.kr/pukwan/m02_passenger/passenger_02_02.html

2等片道運賃で、下関→釜山は\9,000、釜山→下関は85,000ウォンです。ウォン暴落前から運賃が変わっていない所がポイントで、現在、8万5千ウォンは約6千円です。なので、合計すると約1万5千円となり、往復割引を利用するより安くなります。