ここから本文です

ウイイレ2020でゴールキック、コーナーキックを蹴る時に毎回ガイド出てくるんです...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1913:19:54

ウイイレ2020でゴールキック、コーナーキックを蹴る時に毎回ガイド出てくるんですけどまぢでウザイので消し方教えてください

閲覧数:
1,662
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2019/10/2122:14:49

現在プレオープン期間なのでしょうがないですね。多分24日からサービス開始なので、そこのアップデートで粗方の不都合は改善されると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grr********さん

2019/10/2522:27:32

今はプレオープンという期間なので、消すことはできません
プレオープンが終わったらガイドも消えます
プレオープン期間は10月の31日に終わります

kpq********さん

2019/10/2119:47:16

試合毎に出てきますね。まじでウザいんで消して欲しいですね、まじで。