ここから本文です

高山清司若頭について。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1913:49:58

高山清司若頭について。

ネットの意見
「おじいちゃんみたい!本当に強いの?」
「凄い、痩せてる。もうガタ来てるな…」

元組員、ヤクザ関連の記者
「背中が、鬼気迫るものを感じた」


やっぱりまだ現役の頃の空気みたいなのが
あるんでしょうか??

関わった事ない人から見ると、
これじゃあ敵対組織の人から
舐められそう!って思います。。笑

閲覧数:
947
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/10/2101:39:11

隻眼が怖いです。
(´・ω・`)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2109:28:09

    そうなんですね(´△`)↓

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高山清司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hr1********さん

2019/10/2601:07:09

今後、現役でやっていくのは厳しいでしょうね。

責任ある立場の人間で、世間の目もあるので気を張っておられますが、普通だったら介護の必要な老人であるのは明らかですね。

早々に地盤を固めて引退されると思います。
分裂抗争の沈静化は次世代の仕事になってくると思いますね。

ゆめまるさん

2019/10/2119:03:28

それは確かに思いました。片目が瞑れてる以外は以前の面影はなく、パッと見ただのじいさんでした。

しかし、これは所詮画像越しでしか本人を見たこと無い素人の意見に過ぎず、
実際の組員や関係者が出所した彼を目の当たりにした際、
「オーラが半端じゃない」、「背中に鬼気迫るものを感じる」などの意見が多数上がっているそうです。

やはり、裏社会の人間にしかわからない、闇のオーラがあるんだ、と思いますよ。

とは言っても、それでも私は一生わからなくていい、わかる必要がない、と思っています。私には何の縁もない世界なので。
ヤクザは恐い。一生関わりたくない。