ここから本文です

女性に方に質問します。男性でも可。とあるラジオ番組で番組の中で時々入る交通情...

lov********さん

2008/12/1814:20:14

女性に方に質問します。男性でも可。とあるラジオ番組で番組の中で時々入る交通情報を伝えている情報キャスターに新妻でありながら、誰に対しても何か男性に媚びた様な声で話す女性がいるのですが

結婚したばかりなのに誰に対してでも色気のある

というか男性に媚びたような喋り方をするというのは現在においては常識的なのでしょうか?
この人はやはり結婚間もないというのに他の男性に媚びているのでしょうか??
結婚して間もないのに他の男性に、媚を売るなんて普通の女性ではありますか?

それとも そういう媚びた感情とは無関係にただ単にそういう喋り口調なだけなのでしょうか?

交通情報の他にもなぜか男性パーソナリティにいじわるな事を言われ、媚びたような返答をします。

私の気のせいでしょうか?

出来れば 性別明記でお答え下さい。

補足答えてくれた皆様に質問します。 リスナーの方から情報キャスターの女性のことが好きなのですか? との問いに男性パーソナリティは既婚者の方なので・・・ と困った様に返答したところ、ほとんど間髪いれず、その女性情報キャスターは「好きですか?」などと言っていました。

これも社交辞令?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2008/12/1814:24:34

気のせいかと存じます
もしくは
そのような喋り方をする女性なのでしょう

20代女性より

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2008/12/1815:18:17

お仕事ですからね。。。聴いてる人の大半が心地よいと感じる声を求められる仕事だから仕方ないのでは。
逆に「私 結婚したので今日から地声で。」「だからもう絡みません」なんてことになったらイヤあんた仕事だろ~ってなるような気がします。それに、一度作ったキャラや声質はなかなか変えられないでしょうし。なので気のせいにしましょう☆

By 20代女

chu********さん

2008/12/1814:50:59

ただの気のせいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる