ここから本文です

菊花賞、次の馬たちの買い消しを判断してください。 ①ザダル ②ニシノデイジー ⑤...

bnu********さん

2019/10/1914:47:30

菊花賞、次の馬たちの買い消しを判断してください。
①ザダル
②ニシノデイジー
⑤ワールドプレミア
⑦ヒシゲッコウ
⑫レッドジェニアル
⑬ヴェロックス
⑭サトノルークス
⑮ホウオウサーベル

これら以外にオススメの馬がいたら教えてください。

閲覧数:
151
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2019/10/1919:08:21

①②は関東馬で、トライアルを使った時点で消し。
過去10年の馬券になった関東馬は、
トライアルを使ってない。
⑤⑬は神戸新聞杯上位なので、順当に買い。
⑭は前走重賞2着で、1着より率で買い。
⑮は2年連続で絡んでる、前走阿賀野川で買い。
ただし、3着までか?
⑦は前走2600mは良さそうであまりない。
⑫は神戸新聞杯とはいえ、馬券を外しちゃきつい。
⑦⑫は買わないか、買って3着固定か(?)
あと矛盾してたりなんだりだけど、乗り替わりは割引。
私は⑤⑬⑭⑮の3連複BOXでと枠連⑦⇒③⑦

質問した人からのコメント

2019/10/20 20:06:22

おめでとうございました。

「菊花賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edl********さん

2019/10/1923:38:19

①1枠1番の石橋はこわい。圏内。②圏外。⑤追い込むも3着。⑦スミ4騎乗で連対。⑫圏外。⑬何かに差されて、2.3着。⑭圏内。⑮3着あるかも。★カリポール、末脚爆裂で圏内。

さん

2019/10/1915:31:41

買い:①ザダル(1枠1番は買っとく)
消し:②ニシノデイジー(早熟+乗り替りで)
買い:⑤ワールドプレミア(整いました)
消し:⑦ヒシゲッコウ(関東馬+乗り替りで)
買い:⑫レッドジェニアル(京都重賞勝ちアリ)
買い:⑬ヴェロックス(実力馬)
買い:⑭サトノルークス(不気味)
消し:⑮ホウオウサーベル (関東馬)

オススメ
⑱メイショウテンゲン
弥生賞勝ち馬
メンバー中に重賞勝ち馬がほとんどいないし。

2019/10/1915:15:53

①買い
関西遠征は初みたいだが、ここまで着外なしの安定感は光る。馬場が悪くなっても大丈夫そう
②買い
前走は勝浦が下手に乗りすぎただけ。ルメールは不気味
⑤消し
この馬が強いとは全く思わない。折り合いも不安
⑦買い
とりあえずスミヨンなので
⑫買い
京都成績は抜群。良馬場なら自信の本命だったが馬場がどうか
⑬押さえまで
能力認めるも距離が不安
⑭消し
明らかに距離が長い
⑮買い
単穴候補

おすすめは特になし

柴犬バンさん

2019/10/1915:11:43

②⑫⑮は全く要らない(*゚∀゚)

後は要る!

u7d********さん

2019/10/1915:11:04

2.12.13.15...