ここから本文です

21歳女です。 高校の時くらいから、寝ている時たまに顎に力が入って寝苦しくなる...

tar********さん

2019/10/1914:47:53

21歳女です。
高校の時くらいから、寝ている時たまに顎に力が入って寝苦しくなる時があります。
夢を見てても 力が入ってるな〜 と感じて目覚ますと実際に顎が疲れてます。
歯軋りでは無い

みたいなのですが、ストレスとかによるものなんでしょうか。。。

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

知恵なしさん

2019/10/1915:04:23

歯のかみ合わせが悪いのでは?
一度 歯の診察を受けることをお勧めします。

質問した人からのコメント

2019/10/19 20:19:47

親知らずが横向きに生えてるのでそうかもしれません...
そうしてみます
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2019/10/1916:11:33

埋没親知らずで咬合病に発病している方多い。

かみ合わせ異常によるものでは。