ここから本文です

皆さんの 好きなモナカ菓子

アバター

ID非公開さん

2019/10/1916:28:08

皆さんの 好きなモナカ菓子

おすすめの最中菓子はありますか

私のおすすめは、北海道 松前町の
あわび最中です

松前町,モナカ菓子おすすめ,あわび最中,最中菓子,切腹最中,チョコモナカ,北海道

閲覧数:
21
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2019/10/2316:09:37

日本一と言えるのは
奈良県桜井の三輪神社にある
「みむろ最中」です

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/25 20:16:48

この間、前を通ったばかりです

今度買ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2002:12:00

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2001:56:41

とらやのゴルフ最中「ホールインワン」です。

とらやのゴルフ最中「ホールインワン」です。

kim********さん

2019/10/1921:25:58

切腹最中です

青い海さん

2019/10/1920:06:29

もなかのお取り寄せ人気ランキングなど
調べてしまいました↓
https://www.otoriyose.net/ranking/category/131

私はこの中で埼玉県川越市の「福蔵」だけ頂いたことがあります。
あんことお餅が入っていてかなりのボリューム。
年老いた両親の大好物~♪

けれど、私はどちらかと言うと和菓子が苦手で
森永製菓の「チョコモナカジャンボ」が大好きです(^o^)
https://www.morinaga.co.jp/ice/jumbo/
ただかなり高カロリーなので、
最近ちょっと太ったな、という時には
涙をのんでチョコレートが入っていない方にします。

求められていた回答と違ったかも・・・。
失礼しました<(_ _)>

2019/10/1918:00:31

ロッテのチョコモナカジャンボです。