ここから本文です

来年高校生になり、スタバでアルバイトをしたいと思っています!

アバター

ID非公開さん

2019/10/1919:23:18

来年高校生になり、スタバでアルバイトをしたいと思っています!

ですが噂で聞いたのですが、顔採用って本当ですか?
それと、作ること自体は慣れれば誰でもできるようになるとなにかで耳にしたのですが、本当ですか?

実際に働いている方や、身内などが働いてる人に直接教えてもらいたいです!

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

idj********さん

2019/10/1920:43:31

現在スターバックスで働いています。

高校生の場合は進路が決まり、高校からアルバイトの許可を得た高3生でないとできませんよ。

顔採用はありません。しかし自然と身だしなみは意識するようになるので、美男美女が多いと言われてるのではないでしょうか。

業務に関してはいずれは考えなくてもドリンク作ったりその他の仕事をしたりできるようになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1921:27:18

    ご回答ありがとうございます!
    すごく参考になりました。
    不器用なので心配でしたが、少し安心しました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタバ の求人情報(595件)

\時給2300円×夜勤時給3450円/今ならスタバ1000円券プレ...
  • 株式会社グッドパートナーズ
  • 派遣
  • 時給2,300円〜3,450円
  • 東京都武蔵野市
はたらこねっと
塾家庭教師 グループ指導小中高生向け塾講師時給1,250円以...
  • グラタン 麹町教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,260円〜
  • 東京都千代田区麹町
マッハバイト
■VPoE(Corporate Engineering)【eGift市場で業界トップシ...
  • (株)ギフティ
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
Daijob.com
【ブライダルバイト募集】~神戸北野に佇む緑溢れる邸宅を...
  • ザ・シーズンランドマーク神戸北野:株式会社ナノヒューマンプロモーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 兵庫県神戸市中央区北野町
ハッピーキャリア
【テクニカルスペシャリスト】東証一部上場企業◆離職率4%...
  • サイボウズ株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜55万円
  • 東京都中央区日本橋・その他の勤務地(1)
type
【名古屋市南区】派遣の保育士さん募集 遅番の19:30まで...
  • 株式会社アスカ(名古屋)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市南区白水町
保育士求人ナビ
<病院内の清掃>南越谷・新越谷駅すぐ/時給1100円
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県越谷市
キャストポータル
保育士/企業内保育所/派遣/遅番/週3日~OK
  • 株式会社アスカ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市南区・その他の勤務地(1)
保育情報どっとこむ
港区役所でのチェック、データ入力事務
  • キャリアリンク株式会社/PEJ72085
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都港区新橋
イーアイデム
正看護師(病院) 【桑園駅より徒歩3分♪】病棟求人!賞与年3...
  • 特定医療法人札幌循環器クリニック 札幌循環器病院
  • 正社員
  • 月給19万円〜22万円
  • 北海道札幌市中央区北十一条西
医療WORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆゆさん

2019/10/1919:45:22

高校生はスタバでバイト出来ませんよ。スタバは大学生からです。