ここから本文です

皆さんは、メルカリのゆうパケットプラスを利用したことがありますか

シャム猫の空さん

2019/10/1920:10:11

皆さんは、メルカリのゆうパケットプラスを利用したことがありますか

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/10/1921:20:54

まだないですね。
サイズ的には悪くはないと思います。
ただ、問題なのは配送スピードですね。
ゆうパケットと同等の扱いなので陸送。
例えば北海道から沖縄で届くのに1週間前後くらいですからね。さらに匿名配送のため+1日かかる場合も。
宅急便だったら2日後に届くのに。
というか、ヤマトの方が優秀だと思います。
ネコポス、宅急便コンパクト、宅急便は発送から翌日、翌々日には届く。
ゆうパケットプラスも宅急便レベルの配送スピードにして欲しかった。
長文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/10/1920:14:14

まだありません。
箱を買ってみたんですが、最近は大きいものしか売れてないので出番がまだ来てません。

でもポスト投函なんですよね。
みなさんの自宅のポストに入りますか?
うちは100%ムリです。