ここから本文です

来月、北海道に旅行に行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1920:55:09

来月、北海道に旅行に行きます。

3泊4日でいくのですが、予算は旅費(飛行機、ホテル代)抜かしてどのくらいあればいいでしょうか?

札幌、小樽方面に行く予定です。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msq********さん

2019/10/2109:37:32

宿泊が食事付きか否かで大きく変わる。
食事なしの場合,何を食べたいかも変動要素。

外で食べる場合の目安,
朝食 \1000~\1500
昼食 ラーメン,スープカレーなど \1000~\2000
夕食
廻っていないそこそこ以上のレベルの寿司 \8000~
廻っていてもそこそこの寿司 \4000~

どこででも食べられるジャンクフードなら \1000

これに観光先での入園,入館等の料金,交通費とお酒などの夜遊び代を加えれば大きくは外れない。

ざっと \6~70000 + お土産代 + 夜遊び代

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2017:04:28

han********さん

2019/10/1921:10:14

札幌小樽は往復1500円
あとは食事
どこで何を召し上がるか分かりませんが、一人あたり、1日10000円あれば足りるかと思います。
他にオミヤゲでしょう。