ここから本文です

質問させてください。 BIOSアップデートってあるじゃないですか。 あれって他メ...

毎日がFREEDOM!!!さん

2019/10/1921:04:26

質問させてください。
BIOSアップデートってあるじゃないですか。
あれって他メーカーのアップデートやったらどうなるんですかね。
(例えば東芝のPCにDELLとか)教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhf********さん

2019/10/1921:12:59

宇宙人に地球語を教えようとするくらい無理です。

「対象ではありません」というメッセージが出るでしょう・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1921:13:18

>他メーカーのアップデート
何がしたいの
そのアップデートで可能になる事があるのでしょうか。

2019/10/1921:07:53

そもそもアップデートできませんよ。