ここから本文です

ちはやふる3期が予約録画出来ません。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1921:12:51

ちはやふる3期が予約録画出来ません。

番組表に出ないのですが、皆さんは予約録画出来ましたか?
いつから放送で何チャンネルなのか教えてください。

ちはやふる,ちはやふる3期,番組表,チャンネル,予約,福井放送,福岡放送

閲覧数:
741
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おささん

2019/10/2114:16:26

放送時間などの詳しい情報は
https://www.ntv.co.jp/chihayafuru/onair/
に記載されています。

地上波は見れない地域もあるようです。

地上波で見れない地域でも、いろんな無料配信で10/23(水)12時から配信されるようなので多分そちらで見れますよ。(^^♪

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 21:39:27

日本テレビに問い合わせたのですが、凄く無愛想だったのでキレそうでした。
回答者様は親切でよかったです。
ありがとうございました。
他の回答者様もありがとうございました。

「ちはやふる 3期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

石川さん

2019/10/2016:27:24

東北もまだ番組表にのってないです

ponta51iさん

2019/10/2013:04:51

地域はどこでしょうか?
今期は関西を始め結構な地域でテレビ放送がないようですね。

longlongさん

2019/10/1921:25:31

番組表にないのは、貴方の地域での放送に未定だからと思います。

番組表にないのは、貴方の地域での放送に未定だからと思います。

あすがわさん

2019/10/1921:19:23

公式に書いてますが・・・

日本テレビ

2019年10月22日(火)より 毎週火曜25:29~25:59放送(AnichU枠)

福岡放送

2019年10月31日(木)より 毎週木曜26:10~26:40放送

福井放送

2019年11月1日(金)より 毎週金曜25:30~26:00放送