ここから本文です

テオ君探索で六回ほど死んでやっと倒せたんですが、探索だけで装備作ることってか...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1922:16:58

テオ君探索で六回ほど死んでやっと倒せたんですが、探索だけで装備作ることってかのうですか?

クエストでは倒せそうにないです…

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/10/1922:20:39

可能ですよ
部位破壊はちゃんとしないとダメですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1922:24:09

    可能なら良かったー(о´∀`о)
    カイザーシリーズの装備は、どこのパーツがオススメですか?

    頭、体、手

    腰にラスボスβ

    足イヴェルカーナβ


    もしくは
    頭、手、足

    体デスガロンβ
    腰ラスボスβ


    どうですか??(´∀`)

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タオさん

2019/10/2613:17:30

出来ますが 調査の方が楽ですよ。気絶耐性 炎耐性 体力3つけたら死ぬことは減ると思います