ここから本文です

中島健人、菊池風磨どっち派?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1922:44:20

中島健人、菊池風磨どっち派?

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

茶。さん

2019/10/1923:18:23

私は菊池風磨くんですが

ジャニーズのシンメと言えば

"ふまけん" でもあると思います。

なので中島健人くんも好きですし

二人の関係性が好きです。

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/10/2023:13:25

ケンティー大好き

りんさん

2019/10/2012:56:33

私は菊池ですかねー

kuw********さん

2019/10/2011:46:44

私は風磨君です。ハムレット、観劇しましたがとても素敵でした。

ldv********さん

2019/10/1923:17:17

私は中島健人くんです!