ここから本文です

2019年12月5日の京都で行う島津亜矢のコンサートは、カバー曲でしょうか?

gan********さん

2019/10/2700:00:03

2019年12月5日の京都で行う島津亜矢のコンサートは、カバー曲でしょうか?

補足どなたか答えてください

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/11/114:45:42

カバー曲じゃないですか?第一、オリジナル曲って出してるんですかねぇ?(実際TVでもカバーしか聴いたことない)カバーのほうが初めから歌が知られてるから便利なのか・・・よく分からないけどカバーばかり歌う人って現役感はないですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「島津亜矢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orb********さん

2019/10/2704:13:51

全てではないでしょうけどカバー曲を唄う可能性ありますよね